よしもと沖縄花月周辺の安いホテル

よしもと沖縄花月周辺の安いホテル

よしもと沖縄花月周辺には1泊1000円から泊まれる宿多数!

 

よしもと沖縄花月周辺ホテル

はじめまして、沖縄県在住のお笑い大好きOLです!
フェイスブックやインスタで知り合った内地のお笑い好きさんが沖縄旅行に来る際に
よしもと沖縄花月オフ会を開くのですが、その時にオススメの宿を聞かれるので
まとめておこうと思います!

 

私自身は、よしもと沖縄花月の周辺のホテルに宿泊する事はないのですが
地元民の口コミと実際に紹介して泊まった友達の評判の良かった宿ベストをタイプ別に3つ紹介します

 

よしもと沖縄花月周辺の安いホテルタイプ別紹介

ホテルオーシャン(那覇国際通り)

ホテルオーシャン(那覇国際通り)
女子大好き朝食バイキングが人気♪
国際通り沿いで、よしもと沖縄花月も歩いてスグ!
最寄り駅は、ゆいレール牧志駅!下車、徒歩3分

 

全室禁煙のホテル
「世界一沖縄料理が豊富なホテル朝食」口コミ評価4.7

24時間挽き立てコーヒー無料
低反発枕無料貸し出し

 

↓↓↓予約サイトを確認する↓↓↓

ホテルオーシャン(那覇国際通り)

(じゃらん)

 

 

ダイワロイネットホテル那覇国際通り

ダイワロイネットホテル那覇国際通り
駅直結、安心の全国チェーンホテル
ゆいレール牧志駅に直結したホテル
雨の日でも安心♪
もちろん国際通りもスグそば

 

全国チェーンのホテル
失敗したくない安定の宿を探しているなら◎

 

1階にコンビニ
50種類以上の朝食バイキング

 

↓↓↓予約サイトを確認する↓↓↓

ダイワロイネットホテル那覇国際通り

(じゃらん)

 

 

沖縄ゲストハウスチャンプルー荘

沖縄ゲストハウスチャンプルー荘
普段出来ない経験を楽しむ
那覇国際通りまで徒歩3分
最寄り駅は、ゆいレール牧志駅!下車、徒歩8分

 

沖縄地元民との交流
あなたが今まで経験した事ない体験ができます

 

旅人との交流が盛ん
料理上手オーナー手作りゆんたく

 

↓↓↓予約サイトを確認する↓↓↓

沖縄ゲストハウスチャンプルー荘那覇国際通り3分の安宿

(公式)

ハイシーズンの予約は厳しい

沖縄と言えば、夏の旅行の定番ですね。
人がたくさん集まる時期だから、よしもと沖縄花月でも普段出演しない芸人さんが登場します。

 

場所が国際通りと観光地なので、夏のハイシーズンになると予約が困難になります。
そんなときには、3位で紹介させていただいた
ゲストハウスを利用してみると面白いかもしれません

 

潔癖症や知らない人と話すのはいや!と言う人には向きません

 

泊まった友人の感想としては、めちゃくちゃ面白かった!と言う反応が多いです
ゲストハウスに泊まるという経験は、めったにないと思いますし

 

東京や大阪など都会のゲストハウスとは違う、沖縄ならではの空気を感じてもらいたいと思います^^

よしもと沖縄花月スケジュールや駐車場営業時間

 

よしもと沖縄花月の基本情報です。

住所

沖縄県那覇市牧志2-2-30 「HAPINAHA」3階
ゆいレール牧志が

 

よしもと沖縄花月周辺駐車場

よしもと沖縄花月に駐車場は無いので、近隣のコインパーキングなどを利用